毎日のように雨か曇りの石垣島です。

 

今年の梅雨は梅雨らしく連日雨ですが、

そんな中でも楽しくやってます♪

曇天小雨でも楽しめる気持ちさえあれば大丈夫。

ご家族で楽しんで頂きました♪

とにかく遊んだもん勝ちですね。笑

小雨が降る中、木陰で珈琲をのんで休んだり

急な雨から洞窟へ逃げたり

この日は雨風が強くSUPを諦めて洞窟へ入ったりと

雨でも安心安全に楽しく遊べる提案をさせて頂きます♪

 

そんなこんなで梅雨ももうすぐ終わりそうです。

そろそろ殺人的な紫外線の季節到来ですので

日焼け対策はしっかりして遊びましょう♪

 

それでは皆様。

石垣島でお待ちしております♪