先日の台風も過ぎ去りまた台風が来るみたいですね。

はい。本日の予定も無くなりコリャ参ったな。の僕です。

 

さて、今年の8月は台風も来ず

お客様にも恵まれ連日楽しい日々でした♪

もう連日暑くて。

この日は滝を目指して。

川の水は冷たくて気持ちが良い!

SUPで誰もいない静かな場所で休憩&海に浸かってクールダウン。

もう汗びっしょりですから。笑

子供は途中からSUPの上よりも水の中の方が楽しそうで。

1組貸し切りでツアーをしますので、

お子様も他のお客さんに遠慮することもなく

好きなように遊んで頂いてます。

1人で乗れない小さなお子様も

一緒に夕陽を見に行くことも勿論大丈夫です^^

しっかりサポートさせて頂きます。

何より今年は良いサンセット日和が続きました。

そんなこんなで、

朝夕もだいぶ涼しくなり

夏もそろそろ終わりですね。

 

 

それでは皆様。

石垣島でお待ちしております♪