忙しい夏も終わり北風の季節になりました。

 

この季節からは北風が強く吹く日が多くなってきますので

なかなか海でのんびりとはいかなくなってしまいます。

 

そんな冬は風を遮り波も無くゆっくり過ごす事が出来る

マングローブがおススメです♪

いくら石垣島と言えど冬はちゃんと寒いので

ウエットスーツを着てツアーにでます。

太陽が出る日も少なくなり雨降りの日が多くなってきますので

レインハットも用意しています。

肌寒い日にはホットな飲み物もご用意してます♪

 

そんな訳で。

冬でもなるべく快適に遊べる準備をしておりますので

いつでも声かけてくださいね~♪

 

それでは皆様。

石垣島でお待ちしております♪